いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

床置きで

0

外はそこそこ寒いんですが、

今日は天気が良くてお部屋は温室状態、室温は20度超えでポカポカ陽気でした。

寒くても室温15度以下にはなったことないので、今年はまだ一度も暖房つけずに過ごしてます。

長毛猫なので、夏はすごく気を使いますが、
冬でも今日みたいな日は、床でまったりしてるレイラです。
2013-12-07(1).jpg


カメラを床において、撮ってます。
2013-12-07(2).jpg


撮りながら、ナデナデさせてもらうと、
2013-12-07(3).jpg


迷惑そうなレイラちゃん。 
2013-12-07(4).jpg


普段は気持ちいいお顔してくれるんですけどねー、
ナガラで触らせてもらうのはNGのようです。
 
2013-12-07(5).jpg

勘で撮った割には、ピントはなんとかあってますけど、

液晶が回転する、バリアングルのデジタル一眼、欲しいです。 
  

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。