いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

背後からの視線に・・・ ガクガク((;OдO))ブルブル 

0

振り向くと・・・


\ ギャァァァァァァー!! / 


コバンちゃんが、こんなところから
2013-12-09(36).jpg



 おちりフキフキされたの、まだ怒ってるんでしゅからね!

みたいなお顔で、
パソコン作業してるわたしをガン見! してました。  
2013-12-09(37).jpg

レイラちゃんはほとんどありませんが、
コバンちゃんは、よく  くんをおちりにくっつけます。

今日もくっつけてきたので、フーシャー言われながら、フキフキした後でした。
暴れるので、一人の時は汚れた毛のカットは無理なので、今日は拭いただけ。
フキフキが大嫌いなコバンちゃんは、フゥゥーーーー!と今日も怒りっぱなしでしたが、
終わると、瞬速で普通に戻ります。 
今日も手を洗いに行くと、すぐにくっついてきてお手々洗いの観察をしてました。

こんなコバンちゃんなので、怒ってたわけではないんでしょうけど、
あまりの可愛いガン見に、ちょっとびっくりしちゃいました。


写真を撮ってると、一度起きて伸びをしてから、
 コバン寝ましゅ♪
・・・と、いつものおねんねポーズで寝てしまいました。
「おやすみニャン」をしてくれたのかも?ですね。 
2013-12-09(41).jpg



この時レイラちゃんは、
恨めしにゃ~ん  ポーズですやすや。
2013-12-09(39).jpg


コバンちゃんのおちりフキフキの間は、
キャットタワーから、じぃぃぃーーーって見てましたが、
すっかり安心して熟睡モード。 
2013-12-09(40).jpg

今も2ニャンとも、同じ場所ですやすやおやすみ中です。 
楽しい夢、見てね♪ 


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。