いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

立派な猫ちゃん ( ̄ー ̄?).....??え゛??

0

一昨日、佐川のお兄さんが荷物を届けに来てくれたので、
「置いてくださいなー」とドアを全開すると、
佐川のお兄さんが、「り、立派な猫ちゃんだ・・」とおっしゃるので、
振り向くと、レイラちゃんとコバンちゃんが玄関の前まで出てきてました。
お兄さんが箱を置くと、早速レイラちゃんがクンク。
コバンちゃんもその後ろで、順番待ち。

お兄さん、後ずさりしながら、さらにもう一度
「り、立派な猫ちゃんですね。」
 

少なくとも、猫好きさんではない、と見ました! 

パパには警戒しまくるレイラちゃん、全然フツーにお箱チェックなんかしてるし、
コバンちゃんも、逃げる様子もなし。
女の子ですからねー、若いお兄さんは好きなのかなー? 


立派な猫さん・・・らしい、レイラちゃん。
どの辺が立派なのかなー?

それは・・・・・。 (考え中のようです  )
2014-01-24(1).jpg


サリソーリ (くつした占い?)
2014-01-24(2).jpg


立派に襟毛、食べるとことか、
2014-01-24(4).jpg


そのへんでしゅね。 
2014-01-24(5).jpg


同じく立派な猫さんらしいコバンちゃん。

コバン今、立派にオサカリ中でしゅ。
2014-01-24(6).jpg

立派な猫ちゃんの定義は、謎 ?(◎_◎)? のままです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。