いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

HAPPY BIRTHDAY KOBAN!

0

2月1日、コバンちゃんの3歳のお誕生日の日の写真です♪

日付変わってすぐ、マステをちぎってHAPPY BIRTYDAY を貼り貼りしてる時は、
ニャにしてるにゃ?とウロウロ見に来てくれてたんですけど、
貼り終わって写真撮ろうとすると、知らんぷり。

くつろいでるお爪とぎごと、前に移動して来てもらいました。

ネムネムのコバンちゃんです。 
動かしちゃったので、このあとすぐ降りてしまいました。
2014-02-01(22).jpg


ちょっとだけ様子を見に来たレイラちゃん。 
2014-02-01(25).jpg


戻って来てくれないので、別の箱をおいてみたら、
すぐにコバンちゃんが釣れました。 

スペル間違ってニャいか、コバンがチェックしてあげるでしゅ
2014-02-01(29).jpg

チェックが終わると、すぐに退場しちゃったんですが、
また別の爪とぎベッドを置いてみると、

すぐにやってきて、モデルポーズ♪ 

かわいいぃぃーーー!! 


2014-02-01(34).jpg



ニャにフリフリしてるでしゅか?
2014-02-01(37).jpg


記念撮影ニャンでしゅか?
2014-02-01(38).jpg


コバンきれいきれいしましゅ。
2014-02-01(41).jpg


はっぴい ばあすでい・・。
2014-02-01(43).jpg


これは!ウマウマの日でしゅね!
2014-02-01(44).jpg


おやつ何でしゅか♪
2014-02-01(45).jpg

さっき、カツオ節もらったばかりです。

バレたでしゅか。
2014-02-01(45).jpg



コバンちゃん、お誕生日、おめでとう!!
いっぱい遊んで、
いっぱい甘えて、
元気いっぱいで過ごそうね!

2014-02-01(45).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。