いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃん夏のおさかり最終日

0

お膝でトントンしてもらったあと、
床でゴロンゴロンしながらテーブルの脚に

スリスリ~
2014-07-18(2).jpg



ごっちん 
2014-07-18(5).jpg



私がPCはじめると、
そっちでも膝と床を行ったり来たりと、大忙しです。
疲れるんでしょうねー、
しばらくすると、私が座ってる椅子のあたりでウトウトし始めます。
2014-07-18(10).jpg



ちょっと退屈そうなコバンちゃん。
2014-07-18(6).jpg



コバンちゃんは、
毎日よく遊び、いっぱい甘えてくれてますが、
レイラちゃんがおさかりの間は、私の膝が占領されちゃうので、
構ってもらえないでしゅ。・・・なんて思ったりしてないかしらと、
心配になって、そばにいないとつい様子を見に行ってしまいます。
見当たらないなぁって思うと、最近はよく鏡の後ろに入り込んででスヤスヤ眠ってます。
2014-07-18(13).jpg
多分取り越し苦労なんでしょうね。 


13日からおさかり中で、べったり甘えてくれてたレイラちゃん。
18日の夜に、またしてもやってくれました!
リビングのカーテンの裏は、レイラのお気に入りの寝場所なんですけどねー。
何でそんなところでを!?

ここも二度目だったので、動揺することもなくお掃除を始めたんですが、
コバンちゃんがそばに来て、オロオロと心配そうにお手伝いしてくれました。  良い子過ぎる~♪

レイラちゃんは、それまで私に甘えまくってそばを離れなかったのに、
粗相をしたとたんに何処かへ雲隠れ! 
相変わらず、可愛い困ったちゃんです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。