いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫のいたずらフォトコンテスト

0

ブログさぼりっぱなしで、今頃なんですがー、

コバンちゃんが、IRISペットの「猫のいたずらフォトコンテスト」で
優秀賞いただきました♪ 

2014-07_iris_itazura640.jpg


賞品でサーキューレーターをいただきました!
今年、タワーファン、壊れちゃったんですが、これ頂いたので新しく買わなくてすみました。
コバンちゃん、ほんと色々もらってくれて~、すごい孝行猫さんですぅ♪ 



サーキュレーターが届いた日。

コバンちゃんと写真を撮らなきゃと、テーブルに置くと、
やってきたのは、レイラちゃん。
2014-09-05(14).jpg


ごはんをデリバリーをして欲しいレイラ。

ニャンか、邪魔なのあるでしゅ。
2014-09-05(17).jpg


コバンちゃんは、
猫トンネルの横でスタンバイしてたので、
2014-09-05(22).jpg


抱っこして連れてきました。 
2014-09-05(25).jpg


テーブルにデリバリーしたご飯を食べるレイラちゃんと
何で連れてこられたでしゅか?  ・・な、コバンちゃん。 
2014-09-05(27).jpg



2014-09-05(29).jpg

レイラちゃんに、話しかけてみたものの、

2014-09-05(30).jpg


レイラちゃんは、食べ終わるとさっさと退場。

もう行くでしゅか? なお顔で、箱の乗っけられたままのコバンちゃん。 
2014-09-05(33).jpg

このあと・・・

次の記事に続きます。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。