いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



近況

0

パソコンしてると、大抵傍にいてくれるレイラちゃん。

振り返ると、こんなポーズになってたりします。 

2014-09-05(2).jpg


このポーズで寝てたんですけど、
2014-09-05(5).jpg


写真を撮り始めたので、目を覚ましちゃいました。
2014-09-05(7).jpg


コバンちゃんが、鳩さんチェックにお外を見に来ると、
2014-09-05(9).jpg


コバンちゃんのそばに駆け寄り、ナメナメしてあげるレイラちゃんです。
2014-09-05(11).jpg

コバンちゃんがスリ寄ってきてもフー!ハー!したり、
パシパシ!したりしてたレイラちゃんなんですが、
夏に、いつもの甘えたさんモードになったと思ったら、
何と、コバンちゃんをナメナメしてあげる優しいお姉さんに猫に豹変!! 
一時的なものかなって思ってたんですけど、今も結構優しくナメナメしてあげてます。 

甘えたさんモードも強力で、
本を読んであげるとミャァミャァ甘えに来るコバンちゃんのお株もとっちゃって、ひたすらスキンシップ。 
レイラちゃんが超甘えっ子だったので、コバンちゃんが甘え損ねて、ちょっぴりスネてた感ありの夏でした。

ところが、9月29日の夜から、コバンちゃんがミャーミャー仮面に変身!
お膝を占領してグールグルしてくれてます。 
レイラちゃんも来るんですけど、いつも先を越されて、
今度はレイラちゃんが甘え足らないみたいです。

パパに甘えてくれると、寂しくないのにねーって思うんですけど、
レイラちゃんは、
パパがそばにくると・・、 シャー!! 
相変わらず嫌いにゃオーラ全開です。


コバンちゃんは、普通に抱っことかナデナデもさせてくれますが、
オサカリの時以外は、やっぱり私に甘えたいみたいです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
