いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

10月になりましたが、

0

若干過ごしやすくなったものの、室温は夜でも25度以下になったことはなくて、
暑がりおばさんの私は、相変わらずエアコンつけたり、消したりしてます。 

今日のレイラちゃん。

このところお気に入りの寝場所。
鳩さん観覧席なので、鳩さんが来ると起きて、カカカしてくれます。 

2014-10-02(7).jpg


猫さんたちもまだ暑いみたいで、しばらくすると床でお腹を冷やしてます。 

2014-10-02(4).jpg


今日のコバンちゃん。

2014-10-02(8).jpg

今日もニャーニャー仮面のスーパー甘えたさんモードのコバンちゃんは、
お膝を専有、スリスリも独占しちゃってます。 
甘え損ねた感のあるレイラちゃんにまで、優しくナメナメしてもらっちゃう無敵ぶりです。

本を読んでもらうのが大好きなお嬢様たち。
毎日何かしら読んで、甘えてもらってます。 
昨日はその動画を撮ったので、再生してたら、
その声に反応して、コバンちゃんがお膝に飛んできました。 

そのあとフミフミして、ゴロ~ンして甘えてるところです。
「ミャー」って言うと、真似してお返事してくれました。 

2014-10-02(9).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。