いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラが来て4ヶ月の日 お毛づくろい 密着写真(^-^)

0

セクシーポーズで 
2011-01-29_2766.jpg

お毛づくろい中のレイラに密着!
2011-01-29_2767.jpg

かわい~ので、ちょっとアップにしてみました。
2011-01-29_2774.jpg
ふふ♪ このみかん目がたまらんくかわゆい♪ 

ポーズを変えて~
2011-01-29_2798.jpg

べろ~ん。

お毛づくろい中も美猫だわ~。  親ばかはとまりません。2011-01-29_2800.jpg

腰にあてたお手々が、
2011-01-29_2813.jpg

何だかとっても壷です。
2011-01-29_2819.jpg

おっと、お手々が滑ったようです。
2011-01-29_2823.jpg

また戻りました。
2011-01-29_2832.jpg

2011年1月29日(7ヶ月)レイラが家に来て4ヶ月の記念日のレイラのお毛づくろいに密着してみました。

ふつ~のことなんですけど、何でもかわいい親ばかです。

毛づくろいの邪魔しちゃいけないとわかっていても~、

ついちょっかいを出したくなるのは、多分私だけじゃないですよね? 

レイラが来てすぐの頃は、ゴハンの後も全くお毛づくろいしないので、

「ゴハン食べたらお毛づくろいしなきゃダメなんですよ~」って言い聞かせてました。

今も食後の毛づくろいをとばして、遊び始めちゃうことも多々ありますが、

それ以外のときに、入念に毛づくいするようになりました。

最初の頃は毛づろくいをあまりしなかったので不思議だったんですけど、

直前までママ猫さんがお世話してくれてたからなのかもしれませんね。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。