いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



台風18号

0

台風一過、こちらは青空がのぞいています。

長崎は暴風域からはそれていたので、あまり影響ないかなって思ってたんですけど、
昨日は早朝から時折ゴぉぉー、ピュウゥゥー!と音を立てて風が吹いてました。

最接近は夜遅くから未明って言ってたんですが、
夕方から夜にかけてがすごい風で、
特に北からの風が今までにないほど吹いて、北東側の部屋がゴゴゴゴぉって音を立ててました。
何より、建物自体が揺れるので、怖かったです。 
こちらは雨はほとんど降りませんでした。

レイラちゃんは聞きなれない音がするので、音のするドアの近くを恐る恐る見に行ったりしてました。
猫さんたちは重心が低いからか、揺れは気になってなかったみたいです。

ニャんの音でしゅか?2014-10-05(1).jpg

暴風圏内でなくてもかなりの風でした。

みなさん、気をつけてくだしゃいね。
2014-10-05(2).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
