いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

イタズラ現行犯(^w^) 猫の日のレイラ

0

ベッドのお部屋で不審な音がしたので行ってみると・・

レイラちゃんがモンプチハウスを破壊!  しておりました。

あにゃ!見つかったでしゅか?! 
2011-02-22_3994.jpg

レイラ何も知らニャいでしゅよ~。ペロン。 

しらばっくれても舌が出ちゃってますから~。 
2011-02-22_3999.jpg

誰がこわちたでしゅかね~? 
2011-02-22_4002.jpg


ん?この匂いは・・ 
2011-02-22_3998.jpg

犯人はきっとひろち兄たんでしゅよ 
2011-02-22_4001.jpg

こうちて、こうちて、レイラがお片づけしてあげるでしゅ。
さら破壊中です。   
2011-02-22_4005.jpg

クンカ クンカ 
2011-02-22_4006.jpg

がぶぅっ 
2011-02-22_4007.jpg

こんニャところにお爪とぎがあったでしゅね~♪♪ばーりバリばり。 

前からそこにあります。 
2011-02-22_4008.jpg

え?!猫の日?
ってことは、イタズラし放題の日でしゅね!
  

違います。 
2011-02-22_4013.jpg

ニャンだー。隠蔽工作いらなかったでしゅね・・。

 全然隠蔽できてませんから。
2011-02-22_4014.jpg

レイラがやりまちた 
2011-02-22_4015.jpg

レイラの初めての猫の日、いっぱい遊んであげて、いつも通りに過ごしてたんですが、

日付が変わる直前、夜の11時半過ぎにイタズラやってくれちゃいました。

モンプチハウスを破壊したのは、これが初めて!

初めての猫の日、レイラは可愛いイタズラで盛り上げてくれました♪ 



つめとぎBOX ハウス TTB-410HつめとぎBOX ハウス TTB-410H
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。