いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



終わったらしい

0

夏から、優しいお姉さん猫さんに変身してたレイラちゃんだったんですが・・・
今月オサカリになった時にタイマー切れちゃったのか、変身終了しちゃったみたいです。

2014-10-21(70).jpg

昨日も、 
おやつをもらおうとテーブルに上がってきたコバンちゃんのほっぺを
パシパシ! 


2014-10-21(1).jpg


2014-10-21(2).jpg


レイラちゃんがお姉ちゃん猫さんモードになったばかりの頃は、
レイラちゃんがそばにくると
パシパシされると思って、 酸っぱい顔になってたコバンちゃん。
今は優しいレイラちゃんに慣れてしまってたので、
甘えようとしては、
フー!シャー!パシパシ!!
されて、戸惑ってるみたいです。 

2014-10-21(95).jpg
優しいレイラちゃんがスキにゃ・・・・。

レイラちゃんの方は、
すっかり元のペースに戻って、遊ぶ♪遊ぶ♪と甘えてきます。
昨日も大好きな追いかけっこxかくれんぼミックスで盛り上がりました。 

私とレイラが遊んでる間、
この遊びが分からないコバンちゃんは、キョトンとしてましたが、
今はオサカリ中で、パパっ子なので、いつもよりは寂しそうじゃなくて良かったです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
