いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫転送装置最終章 そしてゆる猫バトル

0

まだレイラちゃんが入ってくれないので、
今度は去年のハロウィンのおもちゃを引っ張り出しました。

なぜかマステをクンカするレイラちゃん。 
2014-10-25(48).jpg


コバンちゃんは、線の手前であんよのお手入れ。
2014-10-25(49).jpg


そのあと、ちょっとだけ入りました。
2014-10-25(53).jpg


そしてとうとうレイラちゃんが、
2014-10-25(55).jpg


入ってくれましたー (≧∇≦)ノ ゎぁぃ♪
2014-10-25(58).jpg


その頃、すっかり飽きたコバンちゃんは、
ゴロ~ンゴロン (●ↀωↀ●)

2014-10-25(62).jpg


すると、レイラちゃんはコバンちゃんの方に移動。

ナメナメするでしゅか~?
と無防備なコバンちゃんに
2014-10-25(76).jpg


レイラちゃんはカプシ攻撃っっっ!!!
慌てて逃げるコバンちゃん。

2014-10-25(78).jpg


しばし追いかけっこした後、戻ってきたレイラちゃん。
場所とーった♪ (=ↀωↀ=)✧ ニヤリ 顔
2014-10-25(80).jpg


何を思ったのか
2014-10-25(82).jpg


そのあとすぐ、猫転送装置に入っちゃってました。 
2014-10-25(88).jpg


すぐに飽きて、
まだ隠れてるコバンちゃんのところへ。


そこに隠れてるのは、お見通しニャ!
2014-10-25(91).jpg


見つかったでしゅ・・。
2014-10-25(92).jpg


にらみ合うラガマフィンシスターズ。
2014-10-25(93).jpg

この後また、ゆる猫バトル始まりました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。