いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

笑顔習得?! ★レイラ8ヶ月の日 ②★

0

彼のパソコン椅子でおくつろぎ中のレイラちゃん。

レイラちゃん今日で8ヶ月だからぁ、記念撮影しようね~♪

2011-02-24_4066.jpg
ふにっ?

は~い、にっこりして~ 

2011-02-24_4067.jpg
に、にこ~ 

きゃーーレイラちゃん笑顔いつの間に習得したのぉ?可愛ぃぃぃーーー!!

2011-02-24_4068.jpg
にっこり出来てたでしゅか?

うん!うん!だからも一回やって~

2011-02-24_4069.jpg
こう?

う~ん、目が笑ってない感じだけど・・・、カワイイぃ!

2011-02-24_4070.jpg
まだ終わらニャいの?

2011-02-24_4071.jpg
レイラ眠くなってきたでしゅよ。

レイラはこのまま寝てしまったんですが、かわいいので寝顔も撮りました。 

上から2番目の写真、どうしても笑顔に見えちゃいます。かわいいっっ。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。