いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

鳩さん来てるんだけど

0

昨日の朝の2ニャンです。

ベランダに来た鳩さんに、
ちょっとだけカカカするコバンちゃん。


2014-10-30(5).jpg


まだちょっと眠いようです。 

2014-10-30(6).jpg



隠れているつもりなのか、頭を低くして鳩さん見てます。

2014-10-30(10).jpg



レイラちゃん、鳩さんいるよ~。

2014-10-30(8).jpg



全然やる気なしです。 

2014-10-30(11).jpg


全くやる気なしのレイラちゃんでしたが、
サービスショットいただきました。


2014-10-30(13).jpg


コバンちゃんは、
一応鳩さん気になるみたいなんですが、


2014-10-30(14).jpg



いつも、こっちからは見えないんじゃ?
な場所に移動してお外を見ます。


2014-10-30(15).jpg



隠れて狙ってるつもりのようですが、
半分しか隠れてません。 


2014-10-30(22).jpg


ちょっとやる気のない、猫さんたちでした。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。