いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラORコバンが山手線に乗るニャ~ (●⌒∇⌒●) わーい

0

キャノン主催のフォトコン、
ブサかわ猫ちゃんグランプリ by スマフォトプリント! PIXUS
レイラもコバンも入選出来なかったんですけど、
ブサかわ猫ちゃんたちがジャックする「スマフォトレイン」で
山手線野電車内で公開して頂けるそうです! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




すごぉぉーく見たいのに、探しに行けないのが、とっても残念です。
特設サイトもオープンされるらしいので、
そちらで写真が見れることに期待したいです!

期間は明後日、11月18日から、12月2日の2週間です!

ご連絡いただいたいものの、
たくさん応募してたので、どの写真になるかは不明なので、
応募してた写真、貼りますね♪

飼い主目線の予想では、
多分この写真か、

2013-03-28(139)_201411160404229c1.jpg

または、こっちでは?と思ってますが、
わかりませんよね。

2013-07-14(197).jpg

こっちのアップも可愛いしー、

2014-02-03(6).jpg

レイラちゃんのホエーもなかなかのブサかわぶり。 

2014-04-27(27).jpg

これはちょっとお顔がはっきりしてないので、ナシかなぁ、なんて・・・
うぅぅ、探しに行きたいよぉーー (。>0<。)ビェェン

2013-02-18(1).jpg

山手線で、レイラかコバンを見かけられたら、
ぜひぜひ写真に撮って見せてくださいね!
切に~、 オ・ネ・ガ・イ・( ̄人 ̄) します


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。