いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

毛布出しました。

0

一昨日、さすがに夏布団では寒くなってきたので、
毛布を出しました。


2014-11-14(7).jpg


でもレイラちゃんは相変わらず、

2014-11-14(9).jpg


タオルがお気に入り。

2014-11-14(13).jpg


コバンちゃんが来たので、「毛布ですよ~」って、抱っこしてベッドに乗せたんですが、
コバンもタオルがいいのニャ・・。
レイラちゃんに先越されてたので、すぐに降りてしまいました。 

2014-11-14(22).jpg


早いもの勝ちニャのよ♪

2014-11-14(25).jpg


レイラもコバンも、お布団に入ってきたりは、さっぱりやってくれないんですけど、
わたしがひとりで寝てしまうと、いつの間にか来て、交代で足元のタオルに寝てくれてます。

パパが一人で寝てるときは、
時々ですが、コバンちゃんがちょっとだけベッドに乗って寝ることがあります。

二人で寝る時も、コバンちゃんは甘えに来て、ナデナデしてもらってからゴロン。
でもしばらくすると、降りちゃいます。

シュワちゃんは、毎日お布団に入って一緒に寝てくれたので、寂しいです。
でも、添い寝じゃなくても、近くにいてくれるから、
それだけでもすごく癒されます。



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。