いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ニャン力が通じなかった猫

0

深夜の2ニャン。
スクラッチベッドでくつろぐレイラちゃんを見ながら、
そぉっと隣の猫ベッドに乗ったコバンちゃん。


2014-11-16(1).jpg


毛繕いするレイラちゃんを、ジトー(ー_ー)!!っと見下ろしてます。

2014-11-16(2-4).jpg


やっと箱座りしたものの、あきらめられないようです。  

2014-11-16(5).jpg


レイラちゃんの方は、

2014-11-16(6).jpg


スンスンしたり、

2014-11-16(7).jpg


お手々を舐めたり、
全く気にしていません。


2014-11-16(8).jpg


念力を送り続けるコバンちゃん。 

2014-11-16(9).jpg


効き目はなかったようです。 

2014-11-16(13).jpg


前に回ったので、
揃ってカメラ目線です♪ 

ニャにしてるにゃ?

2014-11-16(14).jpg


約40分後・・・

2014-11-16(19).jpg


レイラもコバンも、すやすや眠ってました。 

2014-11-16(22).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。