いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

気まぐれレイラと掃除屋コバン

0

今日、日付変わってすぐ、深夜のレイラとコバン。

(お夜食よこすでしゅ。)
無言の重圧をかけてきます。

2014-11-18(2).jpg


クリスピーキッスを差し上げたのですが・・・
真っ先に重圧をかけてきた主犯格のレイラちゃんは、
ちょいクンしただけで、
お気に召さなかったらしく、退場。 


2014-11-18(4).jpg



カリカリカリ

2014-11-18(5).jpg


美味しそうに食べるコバンちゃん。

2014-11-18(7).jpg



ほぼ食べ終わると、

2014-11-18(10).jpg



おこなのかしら?
って思うような、お顔で見つめてくるコバンちゃん。  美猫だわ~♥

2014-11-18(12).jpg


ニャンか、いつもより少ない気がするニャけど・・。
って、考えてたのかもしれません。

2014-11-18(13).jpg

レイラが食べてくれなくて、コバンが2袋分食べることになる事がよくあるんですが、
今日は2袋目を開ける前にレイラが降りたので、
1袋しか食べられなかった、コバンちゃんでした。 

コバンちゃんは、
気まぐれなレイラちゃんが残したおやつも、食べちゃいます。
おやつ系限定ですけど、ちょっとワンコみたいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。