いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

やっぱりこうなるか ( ̄ー ̄; ヒヤリ

0

毛布を避けているのか、
タオルがお気に入りなだけなのか、
今日もタオルの上でくつろぐレイラちゃん。 


2014-11-19(57).jpg


写真を撮りに行くと、
撫でるでしゅ~♥
スリスリ、ゴーチゴチ 

と、甘えて来たので、しばし撫でこタイム。

しばらく甘えると、フミフミしたくなるレイラちゃん。
今日も真剣におこ顔でフミフミフミフミ♪


2014-11-19(64).jpg


リビングの猫ベッドで寝てたコバンちゃんが
わたしがそばにいないことに気づいて、

コバンも甘える~♥
と、みゃあみゃあ始めると、
わたしと二人きりで甘えたいレイラちゃんは、ベッドからおりてしまいました。 



コバンちゃんは全然気にしないので、
ナデナデしてもらってはゴロンして甘えます。 


2014-11-19(79).jpg


ご機嫌なコバンちゃんのブラッシングをしてると、
しびれを切らした、レイラちゃんが乱入!


2014-11-19(81).jpg


ナメナメしてあげてるみたいなんですけど、

2014-11-19(83).jpg


やっぱり、こうなります。 

2014-11-19(84).jpg


レイラちゃんはまた退場。 

2014-11-19(86).jpg


コバンちゃんは、ナデナデの催促です ♥

2014-11-19(87).jpg


 次の記事に続きます。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。