いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

Family Pets ワンちゃんネコちゃんフォトコンテスト入選しました♪(●⌒∇⌒●) わーい

0



フラコラのペットカテゴリ、Family Petsのフォトコンで、
コバンちゃんが、ヘルシーにゃんこ賞いただきました♪ 

2013-04-28(57).jpg
まだ掲載されてませんけど、
Family Pets トップページで、
この写真を使っていただけるそうです。 V(○⌒∇⌒○) ルンルン


familypets3.jpg

今日、コンテストの賞品が届いたんですが、
すごく大きな箱で、たくさん入っててビックリ!

2014-11-20(82).jpg



ソファー占領されてましゅ。
な、お顔のコバンちゃんと、


2014-11-20(80).jpg


せっせとチェックするレイラちゃん。

2014-11-20(81).jpg


そして、こまねこさん状態の2にゃん。 

2014-11-20(83).jpg


スプレーボトルのイレイザー・ミストは、ちょっと使ってみたんですけど、
消毒っぽい匂いがちょっと気になります。
イレイザー・ミストは人やペットに無害で、ウィルス除去、除菌、消臭効果があるそうです。

レイラちゃんはナイーブで、クリーナーの匂いでもトイレを拒否したりするので、
猫トイレの掃除の時には、無臭のエコペットクリーナーとプリジアを使ってます。
結構高いので、しばらくこっちを使えたらって思ったんですが、
消毒臭があるので、賭けかも。 

2014-11-20(84).jpg


こちらはイレイザーミスト噴霧器。

2014-11-20(85).jpg


スプレーボトルと違い、希釈して使うので、
消毒臭は大丈夫かなぁと思いつつ、まだ使うの迷ってます。 

2014-11-20(86).jpg


このところ、レイラちゃんを凌いで、
フォトコンの女王の座に君臨してるコバンちゃんなのです。
 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


2014-11-20(87).jpg


2014-11-20(88).jpg


入選者全員プレゼントで、
実はこれが欲しかった、ペット用の水素水。

ミネラルは含まれていないそうです。
ただ・・・、水素ってすぐに抜けてしまうらしいので、
考えてみたら、袋を開けてすぐ飲んでくれないと意味ないですよね。
まだあげてないんですけど、タイミングを図らねば! 
1日に1袋目安って書いてあったんですが、
封を切ったら水素抜けちゃうから、2回に分けるのも無理そう。
まだ飲んでくれるかわかりませんけど、1日1回あげてみようかなって思ってます。 

2014-11-20(90).jpg

Family Petsさま、ありがとうございました!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。