いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫モンタージュでてんこ盛りのボツ写真を貯めた2日間

0

その中から、
飼い主以外の方がご覧になっても、
そこそこ可愛い♥
はずのコバンちゃんのお写真を貼りまくります。

どちらかというと、
ボツなんじゃね?
がほとんどかもしれません。 

貼りまくると書いたとおり、枚数多いので、
退屈な方は途中退場なさっても
コバンちゃんには伝えないようにしますので、ご安心ください。(;へ:)シクシク


♥スマイル編♥

猫トレック的には一押しの笑顔。

2014-11-23(44).jpg


ニヤリ

2014-11-23(48).jpg


ふんふんふん♪

2014-11-24(36).jpg


キャッピー♪

2014-11-24(37).jpg


♥カートゥーン風スマイル編♥

2014-11-23(56).jpg


チェシャ猫っぽくもある。

2014-11-23(53).jpg



♥ヒゲ男爵風♥

2014-11-23(57).jpg



♥オコ♥

2014-11-24(20).jpg


オコは難しかったー。
2014-11-24(32).jpg


絵が下手過ぎる!

2014-11-24(34).jpg


という噂も浮上しています。

2014-11-24(25).jpg


これも気に入ってる♥スヌーピー風♥

2014-11-24(22).jpg



2014-11-24(40).jpg


イヌ顔もなかなかイケるコバンちゃんでした。

2014-11-24(42).jpg


レイラちゃんは、
今のところさっぱり撮らせてくれないので、
猫モンタージュは、コバンちゃん編のみで終了です。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。