いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

事件発生 ( ̄□ ̄;)!!

0



にゃ、ニャにこれ、どーゆーこと?

2014-11-25(68).jpg


クンクン・・

2014-11-25(69).jpg



これは、まさか!?

2014-11-25(70).jpg


そーっと、そーっと

2014-11-25(72).jpg



そぉーっと・・・
お気に入りの椅子に乗ろうと頑張ってみるコバンちゃん。

でも、汚れたクッションは洗濯中なので、乗れないでいるのです。
不憫だぁー o(T^T)o


2014-11-25(73).jpg


そう、昨日の夜遅く、

またしてもこのお嬢様がっ!!!


2014-11-25(74).jpg


 あたちに向かって反論は許しましぇんことよ!(๑ↀᆺↀ๑)

2014-11-25(75).jpg

自信満々に不敵な、
この可愛らしいお嬢様が!
コバンちゃんお気に入りのワイヤーチェアに、
レイラちゃんにしては珍しく思いっきりくちゃいを、
やってくださいました。 ( ̄_ ̄|||)


始まると、しばらくあんなところや、こんなところ、
様々な場所をトイレ使用するレイラちゃんなので、
ハラハラが続きそうです。 

椅子の下も濡れてたので、椅子全体と床を拭き吹きしてたんですが、
心配そうに見てたコバンちゃんが、
大体お掃除終わったところで、そばに来て、下から、横から、上から、
ひたすらチェックしてました。

コバンちゃんが椅子に乗れなくて、かわいそうなので、
このあともう一枚のクッションを持ってきて置きました。

パパの話では、わたしが寝室に行ってから、
レイラちゃんがちゃっかりまた、乗っかってたそうです。 
レイラちゃんも、結構好きな場所なんですよねー。
ほんとにレイラの行動は、毎回、ナゾです。 (◎_◎)  

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。