いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ワンちゃんネコちゃんフォトコンテスト結果発表ぉぉぉ~♪♪

0

フラコラのFamily Petsの
ワンちゃんネコちゃんフォトコンテストの結果が発表されました!

コバンちゃんは入選の特典として、
Family Petsトップページのモデルにゃんとしても採用していただきました♪
小さい写真でも、載せて頂けると嬉しいですね~♥♥


familypets5s.jpg

こちらが結果発表ページのスクリーンショット。
落選だったレイラちゃんは、結果発表ページの、
応募してくれたペットたちのコーナーに小さい写真が載ってます。


familypets4s.jpg

入選と、頂いた賞品のことは以前の記事に書いてるので、読んでくださいね! 
Family Pets ワンちゃんネコちゃんフォトコンテスト入選しました♪(●⌒∇⌒●) わーい

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。