いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

初日のレイラ 第8弾 まだ椅子の下

0

ベッドのお部屋に移ったレイラちゃん。

まだ椅子の下から遊んでいます。

2010-09-29_7454.jpg
こいつめ、こいつめ! とじゃれていたと思うと



2010-09-29_7460.jpg
時々、「ここは何処でしゅか?」 と上の空になったり。



2010-09-29_7495.jpg
後ろアンヨがすべってみたり。  かわいー♪



2010-09-29_7506.jpg
あのふわふわを捕まえたいのニャ
とジャラシを見つめてみたり。



2010-09-29_7520.jpg
届かないのニャぁ・・・ と考えていた(?)レイラちゃん


2010-09-29_7526.jpg
ついに一歩踏み出しましたーー!? 



・・・と思ったら、すぐに引っ込みました。 
2010-09-29_7529.jpg
 やっぱりまだコワイのニャ
と、気持ちを落ち着けるお毛づくろい中です。



第9段へ続きます。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。