いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今日の犯にゃんは誰だ!?

0

はい。もちろん、こちらの女王様です。 

写真は昨日のレイラちゃん。

2014-11-29(18).jpg


ここ、お気に入りの場所のひとつなのに、

2014-11-29(19).jpg


朝起きたら、
ここに ホカホカ がっ!!! 


2014-11-29(20).jpg

今日もコロコロだったので、
お掃除は簡単でしたが、
クッション拭いて外に干したものの、
予報通りすぐに雨が降りだして、殺菌不足かなぁ・・・。 



こちらは、犯行後、今日のレイラちゃん。

掃除してニャいで、早くレイラと遊ぶでしゅ!
ってしてみたり、

2014-11-30(2).jpg


雨降ってきたでしゅよ~
って教えてくれたり(嘘)、
スーパーマイペースなレイラちゃんです。 


2014-11-30(6).jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。