いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

明暗を分けたあるタイミング

0

楽しいおやつの時間♪

2014-12-01(65).jpg


パパが帰ってきました。




慌てて食べるのをやめ、ソファに移動するレイラちゃん。


2014-12-01(66).jpg



しめしめ♪

2014-12-01(70).jpg


一目散にレイラちゃんのお皿に移動して
ガッツリ食べた結果がこれ。

お口の周りと襟毛、カツオブシだらけです。 


2014-12-01(69).jpg



パパはまだ玄関の近くでかなり離れてるのに、

おやつ食べてたニャにーーーー!!!

2014-12-01(71).jpg



怒り心頭のシャー!!です。 

2014-12-01(72).jpg


パパがそばに来ても、
まだ文句言いたげなレイラちゃんでした。


2014-12-01(73).jpg


2ニャン分食べたコバンちゃんは、
「ウマウマでちた♪」

2014-12-01(80).jpg


「お腹いっぱいで、眠くなったでしゅ。」

2014-12-01(81).jpg


「もう一眠りするかニャ~♪」
ノビノビして、
ご機嫌でネンネにしに降りて行きました。


2014-12-01(87).jpg




関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。