いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

寝込みを襲われたコバンと騙されたレイラ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

0

いつものように
スキャナーの上で寝てる


2014-12-03(34).jpg


コバンちゃんの可愛い寝顔を見てたら

2014-12-03(35).jpg


ついつい出来心で
リボン巻いてしまいました。 


2014-12-03(40).jpg



ニャンか乗っかってるんでしゅけど・・・

2014-12-03(41).jpg



気に入らないようなので、
クルっと回して首輪風に♥


2014-12-03(44).jpg


どちらも似合ってしまう
キュートなコバンちゃんなのです。(o ̄ー ̄o) ムフフ


2014-12-03(45).jpg
お目目覚めちゃったんでしゅけど!( ̄へ  ̄ 凸



その頃レイラちゃんは
自慢の白玉をアピールしながらおくつろぎ中。


2014-12-03(39).jpg



リボン巻いてもらったんですが、
のどをナデナデ♥しながらつけたので、
すっかり騙されてくれました。 


2014-12-03(43).jpg
横顔もかわゆいのですぅ♥

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。