いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

快適ねこ生活2015カレンダーにレイラちゃん載ったよ♪

0


昨日、快適ねこ生活2015年カレンダーが届きました!

今回も小さい枠ですけど、3年連続の採用、o(*^▽^*)o~♪
レイラちゃんの写真を使って頂いたのは初めてです。


掲載していただいたのはこの写真。

2014-03-27(1).jpg


レイラちゃんは5月の小さい枠に載ってます♪ 

2014-12-07(48).jpg


レイラちゃん6月生まれなので、ちょっと惜しかった。

2014-12-07(49).jpg


こちらがカバー写真。
今年もとっても可愛い仕上がりです♥


2014-12-07(50).jpg


昨日届いたのは、掲載されるといただける分なんですが、
お買い物もしたので、もう1冊もらえる予定です。=*^-^*=

2014-12-07(46).jpg


フォトコン
このところ、コバンちゃんばっかりだったので、久々のレイラちゃんの採用です。
良かったね~レイラちゃん♡ 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。