いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

クリスマスツリーの箱と猫★猫ベッド化しようとするコバンちゃんとの攻防

0

遂に買ってしまった180センチのクリスマスツリー♪

さあ、組みたてるぞー!
って箱を開け始めると、
レイラちゃんとコバンちゃんがお手伝いしましゅよ♡
ってわらわら集まってくれました。
丁寧にお断りしながら2重になってる箱のガムテープを外したところで・・・



新しい猫ベッド、気に入りまちた♥(,,◕ ⋏ ◕,,)♥
コバンちゃんがすっかりお気に入りモード。

2014-12-13(59).jpg


降りてくださいとお願いすると、

2014-12-13(60).jpg


寝る体勢はやめて、座り直してくれましたが、

2014-12-13(61).jpg


降りる気はなさそうです。

2014-12-13(62).jpg


しょうがないので5分ほど待ってみたんですけど、
やっぱり動いてくれず
抱っこして移動してもらいました。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




 続きはレイラちゃんも登場します♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。