いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

覗かれたクリスマスツリーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

0


やっと箱を開けると、
颯爽とお手伝いに駆けつける孝行猫さんたち。


2014-12-13(64).jpg


今度は、レイラちゃんがかなり熱心です。

2014-12-13(63).jpg


上手く覗けず、オロオロするコバンちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014-12-13(65).jpg


新しいおもちゃはどこニャ?(,,◕ ⋏ ◕,,)♪ 

2014-12-13(66).jpg


反対側からも念入りにチェックします。

おもちゃ♡おもちゃ♡おもちゃ♡(,,◕ ⋏ ◕,,)ワクワクワク♪

2014-12-13(68).jpg

結局おもちゃは見つからず、
しばらくするとあきらめてくれました。 (^▽^;)




 続きはいよいよツリーの全貌が明らかになります! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。