いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お気に入りのおもちゃを取ろうとがんばるコバンちゃんが可愛いくて連写してたら日付変わってた

0




一昨日の深夜のコバンちゃん。
取っ手に結んでるのはコバンちゃんが今一番のお気に入りのおもちゃです。


これで遊びたいニャ~。(,,◕ ⋏ ◕,,)

2014-12-16(200).jpg


外してもらえないので、
チャレンジを始めたコバンちゃん。♪(* ̄ー ̄)v作戦成功♪


2014-12-16(201).jpg


こうちて

2014-12-16(202).jpg


ひっかけて

2014-12-16(209).jpg


びろーん

2014-12-16(210).jpg


よいちょ

2014-12-16(212).jpg


よいちょ
ここで日付変わってました。(^▽^;)

2014-12-17(1).jpg


あれぇ?

2014-12-17(2).jpg


何でとれないかニャぁ?

2014-12-17(3).jpg


チラッ
時々振り返ってアピール。(* ̄∇ ̄*)かわえぇ~~~

2014-12-17(4).jpg


ママ取ってくれにゃいし・・・。

2014-12-17(5).jpg


意地悪してるでしゅか?!(=`ω´=) ム!

2014-12-17(6).jpg


いろんなところにおもちゃを置いたり、結んでみたりするんですが、
レイラもコバンも自分のお気に入りはシャカシャカして外して遊びます。

外したあとは、遊べー!攻撃です。(((o(*゚▽゚*)o)))

この時はコバンちゃん外せなかったんですけど、
しばらくしてまたチャレンジして、ちゃんと外して
「遊ぶー!遊ぶー!」と大きな声で鳴きながら器用にくわえて運んできました。
コバンちゃんは鳴き声が大きいので、
離れてても、おもちゃを持ってきてるのがすぐ分かります。
めちゃカワイイです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。