いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

クリスマスツリー点灯して部屋を暗くしたらお姫様いた(* ̄∇ ̄*)

0



何かあんまり綺麗に撮れてませんが、完成型です。(^▽^;)

2014-12-14(241).jpg


キラキラツリーをバックにレイラちゃん。
お姫様みたいや~ん♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2014-12-14(244).jpg


ツリーをバックにコバン姫のはずが
近づいてきたレイラちゃんにプチ戦闘モード!(* ̄m ̄)


2014-12-14(247).jpg


レイラちゃんは無視してスタスタと通過中(笑)。

2014-12-14(248).jpg



ゆる猫バトルもなかったので、電気をつけて戻ると、

コバンちゃんまだ
ヤル気満々なお顔でレイラちゃんを見てます。


2014-12-14(249).jpg


ちょっと戦闘モードなお顔もカワイイのです♥

2014-12-14(252).jpg


レイラちゃんに相手にしてもらえなくて

2014-12-14(253).jpg


ちょっとスネたコバンちゃんでした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2014-12-14(254).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。