いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

サンタ帽で猫サンタさんに変身させられてオコなコバンちゃん

0

サンタ帽で
見習い猫サンタさんに変身してくれた
コバンちゃんです♪




逃走中。

2014-12-06(55).jpg


一回脱げたのに、またかむらされたところ。

2014-12-06(56)_20141225013730375.jpg



逃げる構えで片方あんよ出てますが、ほぼフリーズしてます。

2014-12-06(58)_201412250137316f8.jpg



おもちゃフリフリに一瞬反応してくれました。

2014-12-06(60)_20141225013732ae0.jpg



両耳隠してもらったところ。

2014-12-06(64)_20141225013734d50.jpg


何だか一瞬ポーズとってくれた風だったんですけど、

2014-12-06(66).jpg



このあとすぐ自分で外して、
コスプレの時間終了しました。


2014-12-06(68).jpg


2014年クリスマスの準備で
最初にコスプレしてもらった、12月6日のコバンちゃんの写真です。

コバンちゃんにサンタ帽かぶってもらったものの、すぐ外しちゃうので、
写真撮るまでに何度もやり直したんですよねー。(汗;

そのせいかコバンちゃんのお顔が、何だかぜ~んぶ不機嫌なのです。

それでもちゃんと撮らせてくれてありがとうね!
コバンちゃんは、ほんとに可愛い良い子なのです♥

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。