いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スーパー可愛いレディ猫トナカイさんと失敗した飼い主

0



メリークリスマス

今頃トナカイさんも大忙しのはずですが(笑)
レイラちゃんは只今スヤスヤお休み中です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2014-12-11(56).jpg


12月11日に
レイラちゃんに猫トナカイさんやってもらった時の写真です。


2014-12-11(60).jpg


速攻で外しちゃうだろうなー
って思いながらかぶってもらったんですが


2014-12-11(62).jpg


寝込みを襲ったせいか、全然大丈夫でした♪(* ̄ー ̄)v

2014-12-11(64).jpg



いい子いい子~って喉をナデナデすると、
ウットリ顔までぇぇーー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎるぅ~~♥


2014-12-11(69).jpg


これが一番綺麗に撮れたんですけど、
片角倒れてたんですよねー。
せっかくレイラちゃんがレディ猫トナカイさんやってくれたのにぃー
飼い主が大失敗しちゃってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2014-12-11(70).jpg

すごく気に入ってる写真なので、
ちょっと加工してクリスマスカードもこの写真で作ってます。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。