いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫サンタと猫トナカイのさっぱり楽しくなさそうなクリスマス

0



どちらも使い回しですが
レイラちゃんにサンタさんのケープを、
コバンちゃんにトナカイさんをつけてもらいました。


キャットランドから降りずにいてくれるので、
イケるかもって淡い期待を抱いていると、


2014-12-19(75).jpg


レイラちゃんに動きが!

2014-12-19(76).jpg


トンネルを覗いてるのかと思ったら、
そのままおしりを向けてしまいました。(^▽^;)


2014-12-19(79).jpg


レイラちゃんの行動を見てたコバンちゃん。

2014-12-19(82).jpg


突然猫まねきです(笑)!

2014-12-19(85).jpg


立ち上がるコバンちゃん。w( ̄o ̄)w オオット!

2014-12-19(89).jpg


踊る猫トナカイと観客の猫サンタさんの図。

2014-12-19(93).jpg


猫トナカイさんが大変なことになってきたので

2014-12-19(94).jpg


トナカイ帽の位置を直して

2014-12-19(97).jpg


前を向いてもらってもらったところ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

2014-12-19(100).jpg


無理だろうなーって思いつつ
今年は思い切って2ニャン一緒にコスプレしてもらった結果、
こうなりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。