いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

モンプチ テンダーキッスのレビューっぽいの書いてみた

0



初めて買ったおやつ
モンプチのテンダーキッス

2014-12-26(2).jpg


袋を開けた瞬間、香りが食欲そそったみたいで
立ち上がって早く早くーってしてくれたコバンちゃん。

2014-12-26(5).jpg


これは好感触♪って思って、
パパに交代してもらって写真を撮ることにしました。

2014-12-26(8).jpg



クンクン

2014-12-26(11).jpg


はむぅってしたりもするんですが

2014-12-26(14).jpg


食べにくいようで

2014-12-26(15).jpg


ひたすら

2014-12-26(16).jpg


ナメナメ

2014-12-26(19).jpg


食べたそうだったんですけど、

2014-12-26(20).jpg

大きいしかなり硬いので、食べるの無理で
結局あきらめてしまったのでした。(T△T)

そのあとちぎってみたんですが、これも固くてめちゃ大変でした。
今日気づいてハサミで切ったら簡単でしたけど(^▽^;)。

少しお水をかけて、レンジで20秒チン。
少し冷ましてからあげてみたら、
おいしいおダシが出たのか、スープをナメてから身も食べてくれました。

驚いたのは、コバンちゃんが少し食べて残してたのを
レイラちゃんがあとから少しですが食べてたこと!
今日はハサミでカットして同じようにあげたんですが、
やっぱりレイラがスープ飲んで少し食べてくれたんですよね~。

コバンちゃんは今オサカリ中なのもあって食べてくれませんでしたけど
レイラが食べてくれるおやつはほとんどないので、
リピすべきか悩むところです。

でも、完食するほどではないので、
チキンとサーモンの2袋なくなったら多分リピなし・・かな。( ̄∇ ̄;)

シュワちゃんもこの大きさでこの硬さだと、そのままでは無理だったはずだし、
一番食べるの上手なコバンちゃんでも食べるの難しかったので
猫ちゃんを選ぶかな~っていう微妙なおやつでした。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。