いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

おさかりで床ゴロンするコバンちゃんが可愛くってしょうがない♡

0



27日からオサカリ気味のコバンちゃん♥

2014-12-28(9).jpg


ほとんどパパ限定で、
パパについて回ってウニャウニャしてます。


2014-12-28(11).jpg


おさかりの時は、
コバンちゃんもやっぱり床でゴロンゴロンします♥


2014-12-28(13).jpg


パパに構ってもらえないと
レイラちゃんのそばに行っては、猫パンチされてます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2014-12-28(12).jpg


パパがいないときは
おさかり終わったかな?
って思うくらい寝て過ごしてることが多いです。


2014-12-28(14).jpg


おさかり中はパパっこになるので
ちょっとジェラシー感じちゃいますが
とにかく可愛いコバンちゃんなのです♡


2014-12-28(15).jpg


コバンちゃんは、おさかり中の猫独特のアオ~ンと鳴くことはありません。
大きいけど普通な鳴き声でたま~に鳴く程度です。
でもコバンちゃんは、もともと鳴き声大きいのです(笑)。


2014-12-28(16).jpg

ゴロンゴロンしながら、お顔をゴシゴシします。
ほんと可愛いです♪(* ̄∇ ̄*)


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。