いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

めでたい可愛い黄色いリボンのひつじニャ~ン 10枚貼っちゃいましたー♪

0



ひつじニャンに変身してくれたコバンちゃん第2弾♪

2014-12-14(61).jpg


すでに
外してやるにゃ~
のお手手が上がってます。


2014-12-14(62).jpg


ビックリ顔のひつじニャン♥(((o(*゚▽゚*)o)))カワイー♥

2014-12-14(66).jpg


またすぐ外しちゃうかな~って思ってたんですけど、

2014-12-14(67).jpg


この可愛すぎるムス~ってしたお顔で♥

2014-12-14(70).jpg


お手手も揃えて

2014-12-14(73).jpg


つきあってくれてます♪(* ̄∇ ̄*)ええ子や~

2014-12-14(74).jpg


考え中のひつじニャン

2014-12-14(76).jpg


上を向き始めると、外し始めるサインなので

2014-12-14(81).jpg


第2弾はここで終了~。

2014-12-14(86).jpg

黄色いリボンのひつじのかぶりものも
パーフェクトに似合ってしまうスーパー可愛いコバンちゃん♥
キュートすぎるひつじニャン
いっぱい撮らせてくれてありがとう!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。