いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ひつじにゃん抱っこされる

0



パパに抱っこされた
ひつじにゃんコバンちゃん♥


2014-12-14(87).jpg


予想はるかに超えてー

2014-12-14(92).jpg


かわいい(>▽<)

2014-12-14(93).jpg


可愛すぎるぅぅぅーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-12-14(94).jpg


ムニュってなっても、カワイー♥

2014-12-14(96).jpg


キュート過ぎて

2014-12-14(99).jpg


反則だぁぁぁーーーー

2014-12-14(107).jpg


萌え死にしそうになりながら

2014-12-14(108).jpg


ありがたいひつじにゃん
撮らせていただきました♥うふ♪(* ̄ー ̄)v


2014-12-14(111).jpg


抱っこ終了~。

2014-12-14(113).jpg

コバンちゃんは、ほんとにほんとに可愛い、
そしてとってもとっても良い子なんです。
今年も、いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、おやつもごはんも食べて
毎日健康に幸せに過ごして欲しいです。
大大大だぁーーい好きだよーー!!!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。