いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

横顔のひつじにゃんがなかなか羊さんっぽくて可愛いことに気づきました

0



レイラちゃんのひつじにゃん第2弾!!

舌ペロ、いただきましたぁ♪


2014-12-14(164).jpg


明るさが足りなかったのだけど
それでも上を向いてくれると
この可愛さ~~~♥


2014-12-14(166).jpg


めちゃくちゃ似合ってるや~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-12-14(168).jpg


そして横顔。
何かすんごくひつじさんっぽい!
と思いませんか?


2014-12-14(169).jpg


2回目のひつじにゃんのせいか

2014-12-14(170).jpg


ちょっとおこ?

2014-12-14(174).jpg


でもおこ顔でこのポーズ
可愛すぎるんですけどー!


2014-12-14(176).jpg


今年もよろしくにゃん(,,◕ ⋏ ◕,,)

お正月にぴったりのポーズまでサービスしてくれたレイラちゃん。

2014-12-14(178).jpg

実はここから猫まねきポーズで
ひつじのお帽子を外そうとしてるだけですが。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。