いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

おこ顔でもやっぱりかわいいひつじにゃんコバン♪

0



おこ顔でも
とっても可愛いコバンちゃんのひつじにゃん♥
一番お気に入りがこれ♪


2014-12-14(216).jpg


ポーズも可愛いのです♪

2014-12-14(214).jpg


お目目ぱっちりでも、やっぱりおこ。

2014-12-14(213).jpg


何度もかむってもらったから

2014-12-14(204).jpg


この視線( ̄ー ̄; ヒヤリ

2014-12-14(201).jpg



黄色のリボンのひつじにゃん

2014-12-14(197).jpg


お手をどうぞってしてもらったら

2014-12-14(192).jpg



これまたすご~い可愛かった♥

2014-12-14(194).jpg



ひつじにゃんなんだけど
白いバッファローさんにも見える。


2014-12-14(183).jpg


とっても可愛いおこ顔のひつじにゃんです。

2014-12-14(182).jpg


お正月用のコスプレ
何度もつきあってくれてありがとー!
コバンちゃんはほんとに何をやっても可愛いんですよね~♥
どんどん好きになってしまう~♡

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。