いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ネムネムしてる間にひつじにゃん

0



スクラッチベッドでネムネムだったレイラちゃんに
喉をナデナデしながらひつじの帽子かぶってもらいました。


2014-12-14(220).jpg


気持ちいいにゃ~んのお顔で
全然嫌がらずにつけさせてくれてビックリ。


2014-12-14(221).jpg



騙されてくれたのかな?

2014-12-14(223).jpg


ニャンかへんだにゃ
ってスンスンしてましたが、取る気配もなく、
お利口さんにしてくれました。


2014-12-14(224).jpg


問題児ニャンのレイラちゃんですが
実はすごく甘えたさんで、ヤキモチ妬き。
寝んこしますよ~って言ってもさっぱり来てくれませんが
わたしが寝てしまった後でいつの間にか寝室に来てたり、ベッドの上で眠ってたりします。
マイペースにゃんですけど、甘えたいとき、あそびたい時はもうベッタリです。

レイラちゃんだけの時は、飼い主に合わせてくれないことで寂しいことも多かったけど
コバンちゃんがレイラちゃんの分もカバーしてくれる忠猫さんなので
今は随分慣れました。
猫一倍ナイーブでもあるレイラちゃん。
マイペースでいいからストレスためずに元気いっぱいで楽しく過ごして欲しいと願っています。
欲を言えば、シッコとはー、猫トイレでしてくれるようになると嬉しいなー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。