いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



レイラ初日の夜 動画(5) ホームシック?

0

遊び疲れて家具の下に入って寝てしまったレイラちゃん。

そっとしておいた方がいいかなと部屋を離れると、鳴き出しました。

ビデオを持ってかけつけると、家具の下に入ったままかわいい声で鳴いてます。

側に行くとすぐに鳴きやんだので、短い動画です。

ついでに家具の下に入ったまま鳴いてるもので、暗いです。

レイラは声もとっても可愛いんですけど、今でも側にいる時はめったに鳴きません。

わたしが隣の部屋に行ったりして寂しい時とか、おもちゃが行方不明になった時に

「おもちゃ出してくだしゃい」って鳴くんですが、側に行くと安心して鳴きやんじゃうので

動画に撮るのはかな~り難しくて、私たちにはかなり貴重です。 



キティパーク 赤いハウスのキャットタワーキティパーク 赤いハウスのキャットタワー
()
キティパーク

商品詳細を見る



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
