いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お正月用の和柄襟でおめかししたレイラちゃんの反応

0



1月2日のレイラちゃん♥
着物を着せるのは超難関なので
今年は着物柄のちょこ襟を買いました。
赤が売り切れだったのが残念ですけど、
黒もとっても似合っちゃうレイラちゃんなのです♪


2015-01-02(33).jpg



白いファーもついてるんですけど
和柄を見せたかったので外してます。


2015-01-02(35).jpg


首輪系はたいていOKのレイラちゃん、
これも全然気にならない様子でくつろいでます♪o(*^▽^*)o~♪


2015-01-02(38).jpg


ただポーズによっては
全く見えません。
長毛さんの場合、首輪のお洒落もなかな難しいですな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2015-01-02(41).jpg


鳩さんカカカに挑むレイラちゃん(笑)

2015-01-02(43).jpg


すぐ飽きたようです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015-01-02(45).jpg


後ろから見るとこうなってます。

2015-01-02(47).jpg


いたずらを企んでる風なレイラちゃん。

2015-01-02(48).jpg


カキカキして

2015-01-02(49).jpg


にゃんか痒いとこかけにゃい~。

2015-01-02(51).jpg



ちょっと不思議そうにしてました。(^▽^;)

2015-01-02(54).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。