いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんのゆる~いパリパリが飼い主的には可愛くてしょうがなくって

0



昨日連写した写真♪

2015-01-05(4).jpg


低い位置でゆっくりゆっくり

2015-01-05(8).jpg


パリ、パリ、パリ♪ってします。

2015-01-05(7).jpg



時々クンクン。

2015-01-05(10).jpg



真剣なお顔で、
右、左、右ってめっちゃゆる~くお爪をとぎます。
もう可愛くってしかたないのです。


2015-01-05(11).jpg


そして、
お爪とぎ終了~♥


2015-01-05(12).jpg

いつもはそばにいくと止めてスリスリしに来たりで
なかなか写真間に合わないんですけど、
昨日はちゃんと撮れました♪(*'▽'*)

寝室のドアストッパーにしてるカゴもお気に入りで
コバンちゃんは更に低い位置で
毎日何度もパリパリパリってしてるんです。
これがまたすごぉぉーーい可愛いのですが
電気つけてない時がほとんどなのでまともに撮れたことがありません。(_ _。)・・・シュン


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。