いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんが不憫なのですo(T^T)o

0


粗相をやめてくれる様子がないレイラちゃん。
昨日も寝室に来ると、ベッドでシッコしようと狙ってる様子だったので
寝室のドアを閉めることにしました。

2015-01-08(1).jpg

レイラちゃんは元々一緒に寝るってこともほとんどないのですが、
コバンちゃんは寝るときは一緒に寝室に行って
少し遊んで、甘えてふみふみしてからベッドの端っこの方で寝るのが習慣なのです。

2015-01-08(19).jpg

それがドアを閉められちゃったものだから、
ママどうしたの?寂しいニャー、ママ開けるでしゅー!って
ニャーニャーニャーと鳴き続けるのです。
ドアを一生懸命シャカシャカするんです。(≧≦) ゴメンヨー

2015-01-08(36).jpg

わたしが眠ってしまってる時先に起きたパパが見てて教えてくれたんですが、
コバンちゃんはドアの前でずっと待ってて
シャカシャカも疲れたのか、
ドアノブにぶら下げてたおもちゃを時々チョイ、チョイってしてたそうです。(T-T) ウルウル

2015-01-08(2).jpg

かわいそうだし、わたしもコバンちゃんと一緒にいたいので
何度もドアを開けて
コバンちゃんを入れてあげたり、逆に出してあげたりの繰り返し。
寝室には猫トイレもごはんも置いてないので、ほとんど眠れませんでした。
置き場所ないんですけど、猫トイレをもう1個買うしかないかなって考えてます。
何より、コバンちゃんがかわいそうでしかたがないのです。o(T^T)o

当のレイラちゃんはというと、
まだおさかり中なので
寝る時にドアを開けてとはしないんですが、
それ以外は私にベッタリ甘えてくれています。
レイラもほんとにかわいい子なんですけどねー( ̄∇ ̄;)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。