いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫砂を嫌がってるのかと思ってペットシーツを敷いてみたら

0




ホリホリを始めた!
これはイケるかって思ったんだけど、


2015-01-10(5).jpg


遊んでるだけだった。( ̄∇ ̄;)

2015-01-10(6).jpg



数分後

2015-01-10(21).jpg



すっぽり収まって

2015-01-10(24).jpg


お毛づくろいをするレイラちゃん。

2015-01-10(26).jpg



ある意味、気に入っていただけたようです(笑)

2015-01-10(28).jpg


おもちゃをあげてみると

2015-01-10(33).jpg


中に入ったまま遊んでます。

2015-01-10(38).jpg


落ちたボールを拾って再び中へ

2015-01-10(41).jpg


すっかり新しい猫ベッドと思ってしまったようです。(^▽^;)

2015-01-10(44).jpg


昨日はソファーの下に入り込んで、
そこでシッコ&ウンチのダブルパンチをやってくれたレイラちゃん。

猫トイレに連れて行っても飛び出してくるので
猫砂が嫌なのかもって思ってググったら
そういう子もいるみたいなので、
ペットシーツにしてくれないかなぁって敷いてみたんですけど
う~ん、今のところここでおトイレとしての使用はナシでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。