いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

成人式関係ないけど・・振袖にゃんコバンちゃん♥

0



2010-12-15(73).jpg

まだコバンちゃんが10ヶ月の子猫さんの頃
着物を着てもらった時の写真です。=*^-^*=


2010-12-15(69).jpg

数枚しか貼ってなかったので、
今日はまだご紹介してなかった中から
赤い着物を着たコバンちゃん10枚貼っちゃいますね~。


2010-12-15(75).jpg


2010-12-15(91).jpg


2010-12-15(92).jpg


後ろから見るとわかりにくいですけど、コバンちゃんです。
お顔がほとんど見えてないけど、
後ろ姿もとっても女の子らしくて可愛いっ♥♥(*≧∀≦*)


2010-12-15(94).jpg


2010-12-15(98).jpg


お洋服や着物は、かぶりものより嫌がるので

2010-12-15(103).jpg


なかなか再チャレンジできないんですけど

2010-12-15(111).jpg


とっても可愛いので
また着て欲しいなぁ。(^▽^;)


2010-12-15(114).jpg


お正月用に撮ったものなので、
辰の鏡餅写ったりしてます。ぺこ <(_ _)>

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。