いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

すご~く気になるのよってモノマネでうったえてくる家の猫

0


ソファでゴロゴロしてたレイラちゃんが

2015-01-06(9).jpg


動き出したと思うと
ひたすらテーブルの取っ手のあたりをクンクン。


2015-01-06(11).jpg


何かすごぉーーーく壺な臭いがした様子で
しつこくクンカしてました。


2015-01-06(12).jpg


ついでに中まで覗いてるっぽい(笑)。
ガラステーブルの中にはフィギュアとか入ってるんですけど、普段は全然興味なしです。

2015-01-06(14).jpg


それにしても
カワウソさんそっくりなレイラちゃんでした。(* ̄m ̄)プッ


2015-01-06(15).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。